細かい心遣いがとてもうれしかったです! | 新潟市、上越市の新築一戸建て、不動産はセンチュリー21越後ホームズ

細かい心遣いがとてもうれしかったです!

●以前のお住まいの形態
1. マイホーム探しのきっかけ
2. 購入を考えてから契約を決めるまでの期間
3. 購入したマイホームの決め手
5. 担当スタッフの対応・提案はいかがでしたか?
良かった:年末の営業時間ギリギリまで対応してくださり、正月休み明けまでの間も、いろいろ相談にのってくださったり、助かりました!細かい心遣いがとてもうれしかったです!
気になった:契約に関して、営業スタッフ担当の方が変更になったことが、不安になりましたが、のちに説明してくださったので誤解は解けました。
気になった:契約に関して、営業スタッフ担当の方が変更になったことが、不安になりましたが、のちに説明してくださったので誤解は解けました。
これから不動産購入をお考えの方へアドバイス
私がご担当させていただきました!
-
新潟店
025-385-7987
-
上越店
025-520-9460
-
東京店
03-4540-6528
のん様
この度、越後ホームズにてご相談いただきまして有難うございました。
当社は、できる限りお客様のご希望に添えるようご対応をさせていただいております。
嬉しいお言葉もありがとうございます!
そして、担当スタッフが変更により不安にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後お住まいになられてからも、何かございましたらお気軽にご連絡ください♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
越後ホームズスタッフ一同