言葉遣いや接し方がとても穏やかで安心感がありました。 | 新潟市、上越市の新築一戸建て、不動産はセンチュリー21越後ホームズ

センチュリー21越後ホームズ
TOPページ >
お客様の声一覧 >
言葉遣いや接し方がとても穏やかで安心感がありました。

言葉遣いや接し方がとても穏やかで安心感がありました。

●以前のお住まいの形態

1. マイホーム探しのきっかけ

2. 購入を考えてから契約を決めるまでの期間

3. 購入したマイホームの決め手

5. 担当スタッフの対応・提案はいかがでしたか?

良かった:言葉遣いや接し方がとても穏やかで安心感がありました。一定のトーンで接してくださるので、あまりにもリアクションが大きい方よりも逆に信頼感があると言うか、何でも相談をさせてもらいやすい雰囲気がとても良かったです。
気になった:特になし

これから不動産購入をお考えの方へアドバイス

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

たかの 様

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました!
スタッフの対応にご満足いただけまして大変うれしく思います。
お住まいになってからも、なにかあればしっかりとサポートさせていただきますので
お気軽にご連絡ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社越後ホームズ スタッフ一同